有限会社 アウトプレースメント | 日記 | TSUTAYAのカードに苦言

人材重視、コンプライアンス重視、地域密着の会社を目指しております。

Top >  日記 > TSUTAYAのカードに苦言

有限会社 アウトプレースメント の日記

TSUTAYAのカードに苦言

2012.11.20

昨日、TSUTAYAのカスタマーセンターに問い合わせしてみた。

入会金・更新料について

もちろん、キャンペーン等で入会金がゼロ円、それは理解できます。

でも、入会金・更新料については店舗の裁量だそうです。

何か不公平な感じがしてならない。

カスタマーの人も言っていましたが、どこの店舗がゼロ円等は本部では

わからない?だって。

ですから、ゼロ円のところで入会して、手数料も永久にゼロ円。

そういった場所がおすすめだってさ。

私は年間350円、友人は永遠にゼロ円。

同じ市町村で違うTSUTAYAで入会したがために・・・・・・・・・・。

なにか不公平なようね・・・・・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールドアドベンチャー  北陸のビルメンプロ集団 中央ビルサービス株式会社  日本橋・茅場町駅徒歩30秒のネイルサロン「LyricNail(リリックネイル)」  リサイクルショップ そよかぜ  パーソナルトレーニングスタジオCOMP