有限会社 アウトプレースメント | 日記 | レノボからの回答

人材重視、コンプライアンス重視、地域密着の会社を目指しております。

Top >  日記 > レノボからの回答

有限会社 アウトプレースメント の日記

レノボからの回答

2012.11.13

G580を買って、ディスクのクリーンアップができない。(winupdate後)
工場出荷状態ではできていた。

レノボに相談

自己負担でレノボのカスタマーセンターまで配送

レノボ社から帰ってっくる
理由:ハードディスクの初期不良(ハードディスクを交換したとのこと)



また、同じ現象。

レノボに相談

今度はレノボ社が運送会社を手配してくれた。

昨日、電話があり、たしかに修理センターにきたときは、この現象が
あったが、工場出荷状態に戻し、winupdate後、別に問題なしとの回答。



明日にはくるかな?今度、ダメなら交換して違う機種を買うこととしよう。

パソコン買ってから、ほとんどUPdate、修理とまだ何もやっていない状態。

パソコン選びは慎重に!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ALFRED CONSULTING 株式会社  ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町  王道マッサージ コリトルマン  岐阜フラメンコ教室ダンサフラメンカ  BAR モアイ自由ヶ丘