有限会社 アウトプレースメント の日記
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レノボからの回答
2012.11.13
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G580を買って、ディスクのクリーンアップができない。(winupdate後)
工場出荷状態ではできていた。
レノボに相談
自己負担でレノボのカスタマーセンターまで配送
レノボ社から帰ってっくる
理由:ハードディスクの初期不良(ハードディスクを交換したとのこと)
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また、同じ現象。
レノボに相談
今度はレノボ社が運送会社を手配してくれた。
昨日、電話があり、たしかに修理センターにきたときは、この現象が
あったが、工場出荷状態に戻し、winupdate後、別に問題なしとの回答。
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明日にはくるかな?今度、ダメなら交換して違う機種を買うこととしよう。
パソコン買ってから、ほとんどUPdate、修理とまだ何もやっていない状態。
パソコン選びは慎重に!!