有限会社 アウトプレースメント | 日記 | 人と会ってみる、関係をもつ大切さ

人材重視、コンプライアンス重視、地域密着の会社を目指しております。

Top >  日記 > 人と会ってみる、関係をもつ大切さ

有限会社 アウトプレースメント の日記

人と会ってみる、関係をもつ大切さ

2013.05.17

最近は、皆、スマホ、携帯でメール・ゲーム・・・・・・・。

やたらと人には会わない生活を送っている方も大勢いると思います。

若い時から、そればかりしていると本当に孤独な生活が・・・・・。
色々な人と会話して、吸収して。
若い時は、積極的にそういった行動を心がけてして頂きたい。

年齢を重ねれば、転勤・結婚・・・・・本当に友人の数は
減ってくる。というか、何をするにも気を使ってしまう。

なんでも時間がもったいない・効率性が悪い。
それは人間関係においては当てはまらない。

ゆっくりと他人の話を聞く時間。

これ必要。最近は、自己主張ばかり、SNSのせい?

言ったものが勝ち。大声だした人が勝ち。

それは間違っているよ。もちろん、「悪いものは悪い」ですが。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット介護用品.ペット車椅子 ウィズラン  自転車販売・修理・レンタサイクル J-Cycle京都烏丸店  美容室 雅RR  美容鍼灸院Harico  トムボウイ・ダンスインスティテュート千葉県柏市南柏スタジオ