有限会社 アウトプレースメント | 日記 | ヤマダ電機には頑張って頂きたい・・・・が・・・・・・・

人材重視、コンプライアンス重視、地域密着の会社を目指しております。

Top >  日記 > ヤマダ電機には頑張って頂きたい・・・・が・・・・・・・

有限会社 アウトプレースメント の日記

ヤマダ電機には頑張って頂きたい・・・・が・・・・・・・

2013.04.23

群馬県にはヤマダ電機がたくさーん!!

しかし、今やショールーム化しているのかな?

まず、店員が全くいない。(もちろん、いてもアルバイトなので知識ゼロ)

群馬県にこれほどまであるので、ブロック毎に担当地区を
決めて、各家庭にまで配達・設置・操作方法等を
お年寄りに教えてあげるような

いわゆる昔ながらのスタイル

それも考えた方が良いのではなかろうか?

値段・値段といっても、 安い→店員の質が悪い・いない

これでは高齢者は、買わない。

ちょっと前には、コジ○からポイントが切れますので、
ぜひ、ご利用下さい、なんていう電話まであった。

こういった、ただ売るだけのサービスからの脱却って
そろそろ考えないとね。

皆さんどのような基準でお店を選択していますか?
 

日記一覧へ戻る

【PR】  すずらん薬局  おおさき整骨院  池袋 ステーキ・焼肉食べ放題 300B ONE  ハローストレージ春日井東野  ㈲中島(ごぼう、れんこん、さつまいも仲卸)