有限会社 アウトプレースメント | 日記 | 健康は一番・・・・だが・・・・

人材重視、コンプライアンス重視、地域密着の会社を目指しております。

Top >  日記 > 健康は一番・・・・だが・・・・

有限会社 アウトプレースメント の日記

健康は一番・・・・だが・・・・

2013.03.22

健康は一番!!
そりゃそうだよね。

誰だって長生きしたいし、病気にもなりたくない、交通事故等もイヤなもんだ。

だからといって、酒はダメ、タバコはダメ、肉はダメ、
野菜もダメ・・・・・外にいけば危険があるのでダメ・・・・・ちょっと大げさ(笑)

なんか、一回きりの人生。あまりそこだけに固執していると
何もできない。そして何も食べられない。

もちろん、自由だが義務もある。他人に迷惑かけてはダメである。

思うに、外に出て働いて、そして泣いて、思いっきり笑って、
それが一番健康なんじゃないかなって。

最近、そんな感じに思うのは。。。。。。

ちょっと暖かくなってきたからなのかな?

さてと外出。そして笑おう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  北投石岩盤浴とほぐし、ミューフルエステのお店 玉ノ癒  パソコン修理のエヌシステム  福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)  TSUBASA Body Maintenance CLINIC.  寿司・和食 えんや